33回忌

今日、私の母の33回忌がありました。

母がいなくなってからの時間が、母と過ごした時間の2倍近くになるのかと改めて思いました。

 

講師紹介ページにある、アメリカの高校時代の先生も2年前の10月、58歳で亡くなられました。

先生の訃報をメールで知り、その翌日に日本からお花をネブラスカ州の先生のご自宅に届ける手配が

できたのもインターネットのおかげです。

 

先生の名前と住所の一部で検索するとobituary(死亡者略歴)が出できます。

今日はそのページを開き、先生のことも思い出しました。

 

 


川口並木英語教室 Kawaguchi Namiki English Room
アクセスカウンター
茅ヶ崎式英語会

茅ヶ崎方式協力校

茅ヶ崎方式は1981年神奈川県茅ケ崎市で、当時のNHK国際放送英語記者4人により創設されました。Listeningを基盤として、国際的なコミュニケーションに役立つ英語を、段階的に身に付けて行く学習法です。

 

川口並木英語教室の無料体験レッスン